日本での思い出

{{ この作文も授業のために書いた。最後の分だけ変えた。}}

4月の18日に友達と3人でROCKROCKというクラブに行きました。金曜日だったのに、その日はイベントがなかったので、込んでいませんでした。早く着いたので、多分すぐ込んでくると思いました。そして、コンビニでチューハイを飲みました。

戻って来た時に、お客さんは7人いました。近くのテーブルにいたサラリーマンと話しました。友達の一人が「アブセンを飲みたい。」と言いました。サラリーマンの一人はCAFÉABSINTHEというカフェを知っていました。5分ぐらい歩いて着きました。めっちゃ込んでいましたが、そのサラリーマンがこうしょうしてくれました。二人すわれるテーブルに7人すわりました。時間が早くたったのでめっちゃ遅くなりました。私はケーキ食べたいと思いました。キッチンは閉まったのに、スタッフが「あなたが皆を店から出させたら、ケーキをあげる。」と言いました。やっぱり、ケーキはおいしかったです。

それから、ROCKROCK戻った時、誰もいませんでした。皆はレストランに行くことに決めました。レストランで始発を待ちながら、ゲームをやろうと話しました。6時半ぐらいに帰りました。

19日に友達の一人は今日もROCKROCKに行こう。」と言いました。なぜなら、ROCKROCKの友達の誕生日だったし、かっこいい男の人もいるし、行きたいといいました。やっぱり、土曜日もROCKROCKに行きました。たくさんいい人と会えたし、音楽もいいし、行ってよかったです。

ROCKROCKは面白いクラブだと思います。日本にいるうちにそのクラブにまた行きたいと思いました。

Leave a Reply

