誕生日だったよ!!!

ミクシィは久しぶりなったね。最近はめっちゃ忙しかったんから・・・

4月3日は誕生日だった!ぴかぴか(新しい)バースデー

同じ年の人が、だいてい自分の誕生日が嫌いって。年を取りたくないからだって。

意外に、誕生日が大好きやで!アメリカには一週間に祝える。家族と友達も別々に集まらない訳には行けないから・・・ほっとした顔

今年に誕生日は木曜日になった。やから、木曜の夜にホストファミリーと一緒に晩御飯を食べられた!くみこさんは私のためにたくさんおいしい食べ物を作った。ハート達(複数ハート) でも、食べつぎった・・・
食べた後で、プレゼントをもらった!プレゼントぴかぴか(新しい)くみこさんとこうじさんから、小さいバラ科とChanelという口紅ももらった。Maryちゃんがあめとおいしいケーキをくれた!バースデー・カードにめっちゃいい話を書いてくれた!本間にうれしくなった!
くみこさんはめっちゃおいしくて、きれいだったケーキを作った。ショートケー本間においしかた!

金曜日に3人と一緒に M’s Cafeで食べて、RINGに行った。(RINGはカラオケやビリヤードを出来る所や。)るんるんムードめっちゃ面白かった!1時ぐらい、酔っ払っているサラリーマンが私に「一緒にやりたい」ってた。やから、(私の友達と、彼の友達と)7人になった。でも、皆はやり方が知らなかったから4人と遊んだ。後一人は皆より酔っ払っていた。その人が酒のせいで話せなかった。
彼は私の順番にやりたい顔してたから、どぞって。でも、そのひは自分で出来なかったから友達にそだんに行った。そして、私はういた。彼 を怒らせた。次回、同じ事になった。3回に、たまを入らなかったから、彼は友達に怒りたんだった。彼の友達の腰をキゥーでなぐった!キューが2本にこわれ た。ふらふら
そして、マンにジャーにけんかしてみった。彼がさいふを見つけられないけど、マンにジャーが「キューを払いなさい」ってから。後で、カラオケの部屋に帰りって、払った。その事が終わると思ったけど、すぐにけいさつは4人着いた。天秤座
その時ぐらい、時間になくなったから、帰った。

土曜日も楽しかったよ!初めは、心斎橋にあいこさんと会った!メックシケン料理なレストランにいった。安くて、おいしたった!そして、買い物した。かっこいなスラックスが買いたかったけど、少しい小さいつぎった。
5時半にさやかちゃんと枚方市に付いて行った。枚方市駅の中に、オムライスの店で食べた! めッちゃおいしかった!(食べ物はおいしいの傾向をあるやなうれしい顔) すぐに、RINGに行った。大きい部屋にカラオケを歌ってた。達也と直人とビリヤードも出きった・
2時ぐらい帰った。KrisとAmyが、私のアパートに寝た。朝にフレンチトーストを作って、食べた!後に、Becoming Janeという映画を見た。夜に和男と会った!楽しかった。

来た友達にありがとうを言いたい。友達と家族のおかげで、うれしくなった。ハート達(複数ハート)

Leave a Reply

