私の将来

いつも将来のことを考えってる。

卒業後何した方がいい?今、何かしたいけど、別に出来たくない。(分かる?ちょっと変な文やね?)もうちょっと勉強したほうがいいだと思う。でも、何がいい?

選択がたくさんですが、どっちの方がいいは分からない。全部の選択が知られない。
多分、日本の大学院に入る事に興味がある。でも、何の勉強が分からん。
もう、ビジネスがたくさん勉強した。かんたんけど、もうしまたのし、変化ほうがいいし、したくないの。
法律も考えた。日本で、法律がすごく難しいし、勉強の後に日本だけ住めるし、だめでしょ。

もちろん、大学院で勉強したいけど、いつ勉強したいが分からん。

最近、Peace Corps に興味がある。(これ―> http://www.peacecorps.gov/ -ごめん、英語だけある・・)
これが2年間に挺す (バランティアでしょ)、どこでも働かれる。「East Asia」に興味がある。でも、どこでは決められない。
したみんなが一番難しい仕事だけど、めっちゃ時めいたってた。Peace Corpsの標語が「It’s the toughest job you’ll ever love」。

もう、何をしつもりが分からんでも、
早くに働きたくないと何を勉強したいが分からん。

***2008年02月14日に書いた***

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s